

せっかくもらったこの命

darakei<まずは単位。それも大量の。
akro<ひそうてんそくがおもしろげーだったら廃人のままでいられたのに・・・ソリティア以下のクソゲーだったおかげで星になれました。

このブログは、かの有名なニカッ!に作ってもらったブログなのでコッソリひっそりちょいちょい生存報告と。
3か月更新が無いと消されてしまう、と聞き及んでおりますので・・・

過去を振り返ると、深夜アニメを好きな時間に見れるのが今思うとすげえでかかった
今も親父の横でDTB見てたら
えっ・・・?おまえその歳で何見てんの?
ていう反応されたから間違えてクリックしちゃったフリをした

DTBは見た方がいい。とりあえず、見た方がいい。騙されたと思ってみた方がいい。

てか今の時代ゆるキャラグラの萌えアニメ日常系キャラソン売り出し確定系が売れるのに、売れすらしないであろう誰得百合糞アニメが多い。ほんといみふ。百合がスタンダードになるのがよくわからん。まだオタレベルが足りんのか。

コメントの投稿

Secret

A氏お勧めのストロベリーパニックをみるべき。
エトワールという最上級お姉さまを中心に
皆(♂の描写は一切無い)が恋をしていく綺麗な物語・・・
リンク
神ゲ
ソマル・タイターの一押し 20本くらい買い 侵略っ♪侵略っ♪イカ娘っ♪キュっ♪
