

とあるゆとりの超警備(ニート)

斉藤
ストロベリーパニック?見てみるわ たぶん25分を3分で見る
てかレールガンを今さっき全部見た 完全に萌え豚
物欲リストに入れてないとかカスやで!!
完全に花飾り付けてる子が最強


うーうー!!!
うーうーーー!!!!!!

まりあのーーー
まりあのティストマイブレート(低い声)゙!! うーうー(堀江)!!!

コメントの投稿

Secret

この前コンビニの研修(2回目)があったので
あの時みせたニカッ!を発動してみたら
君は接客全一だね・・・て感じになった
ちょっと本気だすとこれだお・・・

英単語漬けなんてアプリガチってるの知り合いであなたしかいませんよ

うおー!はるみんおれだうおー!

すいません、うちの自慢しいの斎藤がご迷惑をかけたようで…
本当に申し訳ありません!
多分彼の萌えと現在の萌えは一致しない

斉藤
妄想はいいからDTB見ろよ

ろぼ
マイミクで一位になりたいじゃん?

岡村
晴海だれだよ

だらけい
もえもえびーむはきゅん

DTB一話みたけどパブリチェンコちゃん出てこなかったよ
一体どういうこと

ネカフェなのに斉藤メッセにいないからWCみれなかったじゃん馬鹿
ぶちかますぞ

紫苑は一話で出てきたと思うけど
後ストロベリーなんとかみてねえわ

あとエミュポ君に招待されたアプリ登録できねえ
いみふ
リンク
神ゲ
ソマル・タイターの一押し 20本くらい買い 侵略っ♪侵略っ♪イカ娘っ♪キュっ♪
