スポンサーサイト


歳や

今朝 携帯で 高校の同級でちょいちょい会うやつから

俺 おー 久しぶりやん 急にどうした?
イケメン よー 元気しとる?
俺 いや、元気ないわー 留年するかもしれんわー
イケメン まじかーそんなとこ悪いけど、来月式あげるわ
俺 ?
イケメン 俺子供出来たやんね 結婚するわ 知らせときたくて


はいリア充中出し厨おつぅ!!!!!!!!
80歳くらいで子供に看取られながら健やかに幸せに死ね!!!

ff13でライトニングタンにあえないかもしれない ps3返さないといけないし買う金がなくなるお・・・

ネカフェなのにメッセに斉藤がいねえからwcみれねえじゃん 仕方ないね

コメントの投稿

Secret

人間追い詰められたらパソコンから卒業できるもんなんだね
ちょっと尊敬したお
ぼくたぶん仕事よりパソコンをとるよ

やだ///
ネカフェからトイレ配信希望するなんて上・級・者♥

レールガンみてればその気持ちもすっとぶよ
とかいいながら、うーんと首をひねるストーリーのなさ

最近わりと真剣にPC時間の無駄じゃねっておもってきた

斉藤
ま、まだわかんないけどねー なるようになるし
ネタにならないからヤメテ

おかたん
最後のハートマークがどうやって出してるか気になるよね

だらけい
銀河英雄伝説ってののDVDを友達の先輩から借りた ていうかもってきた
神アニメ でも100話くらいあるっぽい

ろぼ
ろぼさんみたいに仕事する人ならいい趣味だと思うけどなぁ
金減らないし楽しめるし
俺みたいに色んな事を疎かにしちゃった人には良くない麻薬 楽な方選びすぎたわー
リンク
神ゲ
ソマル・タイターの一押し 20本くらい買い 侵略っ♪侵略っ♪イカ娘っ♪キュっ♪
