スポンサーサイト


野村がマリオを作ったら

A「えーと。いまさら説明するまでもないと思いますが、マリオの簡単なストーリーをお話します。
 えー……平和なキノコ王国がカメ一族に侵略され……」
野村「うーん。Aちゃんさあ。キノコ王国じゃ余りに平凡じゃない?」
A「はい?」
野村「サンクチュリアス・オヴ・マッシュルムスでどう?」
鳥山「ですね」
野村「それとカメ一族だけど、僕の解釈だとあれはカメじゃないんだよね」
A「は?」
野村「あれは『殻』なんだよね。自分の殻」
鳥山「『殻を背負いし者ども』ね」
野村「それと僕の解釈では、あれは侵略じゃないくて『再配置』って呼びたいな。それとね……」

一時間後

A「……かりそめの平和に酔いしれる『サンクチュリアス・オヴ・マッシュルムス』は『殻を背負いし者ども』により
  再配置の危機に瀕していた。しかし、むしろこれを進化の過程と歓迎するものもいた」


FF13はマジこんな感じだった
5時間くらいしかやってないけど売る

コメントの投稿

Secret

あっちょんぶりけ
そこまで期待はずれだったのか

おとっこ~

ヴァニラとかいう大学デビュー女が糞うざいのがやばい
ストーリーが気にならない
戦闘がめんどい
ムービーが綺麗
用語が多い
ボスが無駄に強い
でも死んでもすぐ前に戻れるから緊張感ない
ジルが可愛い
FF12並の糞ゲでした
500円UPのクーポンと買い取り価格5500円で6000円になりました

変わりに友達がやってるデモンズ買ってきた

てか今日雪ふってて超寒い

おとこさんはいい加減パソコン買ったらどうなの
リンク
神ゲ
ソマル・タイターの一押し 20本くらい買い 侵略っ♪侵略っ♪イカ娘っ♪キュっ♪
