スポンサーサイト


mzkt

紬!紬!紬!むぎたぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!紬紬紬いぃぃぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!琴吹 紬たんのブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
2期放送決定されて良かったねむぎたん!あぁあああああ!かわいい!むぎたん!かわいい!あっああぁああ!
ねんどろいども発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ねんどろいどなんて現実じゃない!!!!あ…マンガもアニメもよく考えたら…
む ぎ た ん は 現 実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!たくあぁぁぁぁああああん!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ピンナップのむぎたんが僕を見てる?
ピンナップのむぎたんが僕を見てるぞ!むぎたんが僕を見てるぞ!キャラソンジャケットのむぎたんが僕を見てるぞ!!
アニメのむぎたんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはむぎたんがいる!!やったよギー太!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのむぎたぁぁぁぁぁああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんああずにゃぁぁぁぁぁあん!!み、澪ぉぉぉぉぉぉぉぉおおおお!!唯いぃぃぃぃぃぃぃいいい!!!律ぅぅぅぅぅぅぅううう!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ紬へ届け!!放課後ティータイムの紬へ届け!!!!

コメントの投稿

Secret

なんで俺だけリンクがHNなんだよ。
てめえ二次元に飛ばすぞコラァ。

おかたんさんを怒らすとこええぜ~!

リンクにおかたんがwwww
わろたwww

>>おかまう
岡村にしようか?

>>猫
追加すまた
リンク
神ゲ
ソマル・タイターの一押し 20本くらい買い 侵略っ♪侵略っ♪イカ娘っ♪キュっ♪
