

邦楽とか

小学生→邦楽を口ずさむ
中学生→ちょっと人が知らないロキノン系を好む 洋楽にシフト 中2
高校生→洋楽に手を出す やたらとデスメタに詳しいやつがいる 高2
大学生→カラオケの体裁も考えてある程度邦楽をききつつアニソンを聴くも、Itunesからは消える ←いまここ


最近は専ら極端な電子音とかステップのリズムが無い感じの曲ばっかり聴いております
ゲーム音楽はのぞいてね

PEZとかSpecial Othersみたいな定番インストしかItunesに残らないようになっちゃった
PCラックを買った時にヘッドフォン買ったけど、ヘッドフォン1回もつかってねー

で、なんで音楽の数やジャンルが必要なのかっていうともうすぐマイカーがくるわけですよ
やっぱ通勤の時にかける音楽ってのはモチベーションの為に重要なんじゃないかと思うわけです
パンピの友達が中島みかとか、アムロとか林檎のPV集を垂れ流してる理由を把握した

http://www.youtube.com/watch?v=OzLDrxX96Mw
でもぼくは木村カエラちゃん!!
ギターのリフが好きなわけです かわいい
PV集買ってきた


かっこいい てか打ち込みのソロパートにここまで詰められるのがおかしい

コメントの投稿

Secret

色んな音楽聞き出すと周りと話が合わなくなるNE!
カラオケは過去の遺産でどうにかごまかしてます。

おかたん受験もうちょい?
過去の遺産とはまさにその通りだねトゥライ

サントラしか聞いてねーや

ユアMemory...
リンク
神ゲ
ソマル・タイターの一押し 20本くらい買い 侵略っ♪侵略っ♪イカ娘っ♪キュっ♪
