スポンサーサイト


忘れてた

ご無沙汰しております。

【一般】
社会人の楽しいところ
・休みが貴重
・割と将来を考える
・コンパで友達が増える

嫌なところ
・研修中眠い
・朝が早い
・新聞に慣れてない
・付き合いの飲みがめんどくさい



・友達が俺の体重気にしてランニングシューズとナイキ+のやつかってくれた。使命感でジョギング。

・仕事先でコピバンはじめました。今夜はブギーバックをコピー中。ハルカリVerのやつ。

・ボルダリングはじめました。室内クライミング。体力をつけるために。しんどい。痩せる。

・ゴルフはスコアが伸びません。練習しないとなー。

【オタ】
・PS3のスパ4買いました!いまんとこネットで4回やって1回しか勝ててないけどおもろい。

・Workingのちっこい子に球根したい。

コメントの投稿

Secret

休みが貴重あるある
あとはお金に対しての意識がやっぱかわるね

月10万は貯金していきたいですね
実家暮らし最強

貯金してても使い道がないから困る

おじさんあなたのことを信じてましたよ

mi-
あの60万の3D TV買おうぜ!

robo
スパ4おもすろい
リンク
神ゲ
ソマル・タイターの一押し 20本くらい買い 侵略っ♪侵略っ♪イカ娘っ♪キュっ♪
