

まだまだ

操作量が足りてないなー APM50とか60とか70とかどんだkwww

某プロテランの人に聞いたけど、1-1-1(1barrack1factory1starport)ビルドには色々な形があるらしい
マラ出すならハラス兼ねてやったほうがいいって聞いたので、1Onガチりにいってプロトスブッこんだら、クソVoid...
プロトス相手はしばらくMULEを出さずにガンScanキメてやろうと決めた夏

ピアキャスのダイヤモンド勢見てるとおもしろすなぁ

ぽこさんPvZはアルコン+ジロットでPushExpoが強いっぽいよ

コメントの投稿

Secret

リンク
神ゲ
ソマル・タイターの一押し 20本くらい買い 侵略っ♪侵略っ♪イカ娘っ♪キュっ♪
